2015年02月16日

福山ロードレース

昨日は、第43回福山ロードレース大会に参加してきました。
実は、地元なのに初めての参加でした。

一般男子6キロ。
入賞は6位まで。
年代別が無いのが残念なんですが、
今回エントリー数9名、実際走った人は6名、
なので実は完走したら入賞でした。

結果、20分56秒、3位。
目標はキロ3分25秒でしたが、少し足らなかったです。
まぁ、今週のフルに向けて、しっかりスピード入れれたので、
よしとしておこう。

ここ最近、スピードはこの程度では安定してきてますが、
心配なのは、スピード持久力、
この前のハーフでも後半失速。
ちょっとフルが心配です。
posted by はっちん at 19:56| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

西大寺駅伝

先日、日曜に参加した、第56回西大寺駅伝競走大会
の結果が出てました。

今回、はっぴーずで参加しましたが、
チームも個人も初参加の大会でした。

全5区間、23.6Km、
結果、1時間27分31秒、13位/76チーム
個人では、2区5.2Km、後半に山越え、
17分48秒、区間11位、8チーム順位を上げれました。

走る前後には晴れたり、小雨も降ったり、
西の風10mと突風に飛ばされそうになったり、
大荒れの天気でしたが、
しっかり走れてチームに貢献できました。

ちょっと走る前の待ち時間が長いのが、
少しストレスですが、
まぁ〜楽しかったので、また走りたいな。

posted by はっちん at 20:58| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

べいふぁーむ笠岡マラソン

昨日は、地元、第18回べいふぁーむ笠岡マラソンに参加してきました。
久しぶりのハーフでした。

結果、1時間18分12秒、
一般男子35〜49歳の部、4位/412名、一応入賞。
手元時計のラップは、
8:12_8:20_8:20_9:08_4:12

見事に後半失速、いつもの事ですが。。。

1シーズンのブランクがだいぶ戻ってきた感があったので
今回自己新(16分台)狙ってましたが、17分台にも手が届かず。
まだまだですね。

今回の最大のミッションは、
第一回おかやまマラソンの無料招待券
をゲットする事。

他の県内の大会では、抽選とか、上位入賞者とかで、
なかなかゲットの可能性が低いですが、
この大会は、地の利を生かし、
笠岡市在住2位以内でokと、
一番可能性高いです。

勿論、ミッションコンプリート!
ごっつぁんで〜す。
posted by はっちん at 21:14| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

