2015年07月13日

姫センパークマラソン

昨日は、昨年に引き続き、姫センパークマラソンの5Kmに
参加してきました。

スタートは開園前の8時20分、
激坂コースに加え、今年は暑いし湿気は高いし、
たかが5Kmなのにバテバテでした。

結果、19分26秒、40歳以上男子4位/47名。
勿論、去年より順位もタイムも悪い。
やはりスピード練習不足です。

距離はそこそこいってるとは思いますが、
やはり亀山では、週末しかまともに走れないのが
練習不足の原因かな。

とりあえず、今月いっぱいで亀山は終了となるので
来月からは頑張りますよ。
posted by はっちん at 10:22| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

周防大島スーパーウルトラマラニック

先週日曜、第一回周防大島スーパーマラニック
100キロの部、実際には103キロらしい、に参加してきました。

70キロくらいまでは調子良かったんですが、
そこから胃痛と云うか横腹が痛くなって、
5キロ以上は歩いたけど、何とか痛みも治まり、
無事完走することが出来ました。
最近水分がぶ飲みして走ったら、よく横腹が痛くなります。
途中エイドのアイスかな?美味しかったけど。

激しい坂は無いものの、
アップダウンが続くタフなコースでしたが、
瀬戸内海の景色は最高で、
特産物のつぼ焼き等エイドも良かったです。

結果は散々でしたが、次につなげよう。

10時間47分48秒くらい、11番目/228名(男子)
posted by はっちん at 17:14| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

怪物の予感

今日は日本ダービー、亀山のホテルでテレビにくぎ付けでした。
ドゥラメンテ、クラシック2冠達成(*^^*)
キンカメ産駒、
母はアドマイヤグルーブ、
エアグルーブとサンデー産駒、
流石の良血馬、ダービー記録での圧勝、
秋に向けて楽しみです。
菊での3冠狙いか、凱旋門か、
どちらにしても、久しぶりの怪物の予感です(*^^*)
posted by はっちん at 17:12| Comment(0) | 競馬fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

