2014年06月29日

きたー

今日は勿論、宝塚記念、
ここ一番楽しみにしていた日です。

やるときはやりますな。
ファン投票、1番人気の
ゴールドシップ復活連覇です。

横山の騎乗が上手かったんでしょうね。
この馬は走れば出来る子です。
お願いしながら気持ち良く走らせました。
その通り、実力は一番ですからね。

史上初、宝塚記念の連覇、
今年はやはりキーワード、連覇でしたね。

スタートは最後尾から一瞬の飛び出しで
中段へ、そして最後の末脚、ぶっちぎり。
さすがです。

マラソン復活への執念が燃えてきました。

ありがとう、ゴールドシップ、
秋も魅せて欲しいですね。

posted by はっちん at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

連覇

今年の競馬のJRAのキーワードは連覇らしい。
ヴィルシーナしかり、
で、今日はAKBの総選挙、
密の押しメンのサッシーの連覇に期待してましたが
残念ながら連覇ならずでしたね。
なかなか連覇は難しいもんです。
どの世界もNo.1でいるのは大変だ、
来年は頑張れサッシー(^^)/
posted by はっちん at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

天敵

特に花粉症ではありませんが、
この時期、天敵の黄砂が。
昨日から、喉が痛い、鼻がズルズル、目がかゆい、
と完全にアレルギー症状です。

気象情報見てみると、今週はヤバそうです。
当然PM2.5も一緒に飛んできてますよね。

しっかりマスクして予防しましょう、
もう遅いか。
posted by はっちん at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

