2015年12月31日

2015

2015年も終わりです。
あまり更新もできないので、ブログも一旦休止します。

ただ、FB、JogNoteは継続してますので、
そちらで宜しくお願いします。

では良いお年を。
posted by はっちん at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

2015

2015年新年明けて3日、まだ3ケ日なので、いいかな?
遅まきながら、明けましておめでとうございます。

今年も、しっかり走ります。
宜しくお願いします。

今年の目標・・・
怪我・故障なく走る。
です。
それが一番、頑張るぞ。
posted by はっちん at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

大晦日

2014年もおしまい。
今年も皆さんにはお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^^)v

今年は春まではベトナムが殆どだったので
大会参加は秋から。
練習も十分出来ませんでしたが、
フル2回、何とかサブスリーキープ。
ウルトラも1回走れました。

まだまだ復調とはいきませんが
来年は、もっと頑張らなくっちゃ。

最近ブログの更新もなかなか出来ないけど、
来年も大会の結果はアップしていきたいです。


posted by はっちん at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

