2015年05月01日

5月になった

4月はいきなりの亀山長期出張通告により
やる気も無く、だらだら過ごしちゃいました。

平日は往復6キロの通勤ランのみ、
時間があれば近くの公園を周回する+αでしたが、
10キロにはいかず。
しかもあまり汗だくなるわけにもいかないので
軽めのジョグだけ。

ただ、土日の休みは暇だったので
初めての地をグルグルと40キロ前後走ってたせいもあって
月間走行距離だけは400キロを何とか超えました。

スピードは低下中ですが、ウルトラに向けては、
普段より練習でいてるかもしれませんね。

さて、5月になりました。
GWは家に帰ってますが、また連休明けには亀山へ。

その前に、
備中高梁歴史街道ウルトラマラニック(80キロ)
に参加します。

その後は、6月には、
第1回 周防大島スーパーマラニック(100キロ)
⇒案内が来て実際は103キロらしいですが・・・
に参加。

そして、7月、一番楽しみしてるが、
第13回標高差日本一富士山頂往復マラニック(112キロ)
文字通り、
静岡田子ノ浦港から富士山山頂まで走って往復する
100キロ+富士登山を24時間で走り切る、
なんてスーパーな大会でしょう。
(次の日には富士登山駅伝が開催されます、
 知り合いも出るし、応援行こうかな。)

いつまで亀山にいるかわかりませんが、
夏場までは、しっかりウルトラモードで楽しみます。
posted by はっちん at 11:35| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。