2014年06月21日

サクラ散る

残念ながら、楽しみにしてた第1回目の
福岡マラソンの抽選、外れちゃいました。

なかなか、当たらないもんです。

なので、早速、淀川市民マラソンに申し込みました。
昨年も申し込んでましたが、
ベトナム行きが急に決まったので参加出来ませんでした。
今年は是非走りたいですね。

特に目標はありませんが、
当分レースから遠ざかってるので、
感覚がつかめたらいいかな。
何とか今年中に2時間50分くらいまでには
戻したいので、淀川では3時間カットで
行きたいです。

まだまだ時間あるので、これから
しっかり練習、頑張ろう。
posted by はっちん at 18:52| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。