2014年05月25日

もうちょい届かず

今日はオークスでした。
絶対1番人気ハープスター負けちゃいましたね。
やはり2400、いつもの爆発的末脚が
でませんでした。
観客席もまさかでシーンとなった
ようにもみえました。
史上2番目の単勝オッズの人気でしたから
仕方ないか。
秋の凱旋賞では、是非挑戦してキズナの
分まで頑張って欲しいですね。
勝ったヌーヴォレコルトもディープの
最大のライバル、ハーツクライ産駒、
桜花賞でもハープスターといい勝負
した強い馬なので、秋も楽しみです。
絶対がないから競馬は面白いですね。

posted by はっちん at 16:11| Comment(0) | 競馬fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。