2014年04月20日

桜の次は

春の競馬G1シーズンとなってきました。
今日は3歳牡馬クラシックの皐月賞、
ベトナムでもNHKさんがやってくれてて楽しめました。
昼飯かけて友達とホテルで観戦、
トーセンスターダムを推してましたが、
撃沈、逆に友達が推してたイスラボニータに
やられ、バインミーをおごりました。

3万ドン、150円、なので
大したことはないですが、
些細な楽しみです。

次は再来週の天皇賞春かな、
当然キズナが一番人気となるでしょうが、
ここは一発、ゴールドシップ推しで
いこうかな。
今から楽しみです。
posted by はっちん at 20:44| Comment(0) | 競馬fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。