2014年02月25日

身体メンテ

今朝、日本に帰国してきました。
と云っても、来週には再び渡越予定ですが。

短い国内滞在なので、やれる事はやっておこうと
まず、散髪、3ケ月行ってなかったので
頭もボサボサでした。

あと、歯医者、
去年から虫歯が気になってましたが
遂にそこから歯が欠けてしまったので
行ってきました。

でも歯医者って通うと長いんですよね。
今回、海外に行く事を伝えて、一旦渡航前までの治療と
今度帰国してからの治療に分けて貰いました。

海外で体調不良になると大変なんで
しっかり今のうちにメンテしておきます。
【関連する記事】
posted by はっちん at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。