2014年01月26日

旧正準備

ベトナムでは来週からテト、旧正月に向けて
準備で街はごった返してますね。

特に、公園では沢山の花が売っていました。

DSC_0325.JPG

ひまわりも売ってましたが、
正月飾りとしては、日本人からみて
やっぱ違和感ありますね(^^)v

あと、ちっちゃいミカンの木とかもあり
ホテルのロビーにも飾ってありました。
因みに、朝食のバイキングのフルーツの中にも
同じミカンがありましたが、
まさか、ここからもぎ取ってないよねぇ?

DSC_0327.JPG

テト期間中は、現地スタッフはお休みなので
日本人が頑張らないといけません(@_@)

来週も忙しく成りそうです。
【関連する記事】
posted by はっちん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。