2013年07月20日

夏祭り

今日はいつもの夏祭り、
バンド出演してきました。

ギターのピックアップも変更し、
楽しみにしておりましたが、

裏腹に・・・
間違いまくり。。。

今回、皆海外でバラバラだったし、
なので、できるだけシンプルな構成にしたにも
関わらず・・・

お客さんに申し訳けありませんでした。

練習不足もありますが、
最近、歳なのか?反射神経というか、
ごまかしがきかなくなってきてるかも・・・

あまり合わせもできませんでしたが、
それでも練習の時は、まずまずの出来だったですが、
本番、微妙なアクシデントでも立て直せませんわ。

折角、演奏をPAの前で録音してましたが、
一回も聞かずにイレースですな。

まぁ〜気持ち切り替えて、
明日からはジョグ一本で頑張れます。

因みに、今回の楽曲は、
”情熱の薔薇”
”やさしさに包まれたなら”
”青春”
”Time Goes By”
”小さな恋の歌”

本当はもうちょっと上手いんですよ・・・
【関連する記事】
posted by はっちん at 21:57| Comment(0) | バンド・エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。