2013年06月01日

海外進出

今日は、今年の課題曲のベンバーが集まって初練習しました。
と云っても、3人ですが・・・

初の合しだったので、
キー、アレンジを全曲通しで確認。

何とかまとまりました 手(パー)
後は練習のみ・・・
なのですが、
急遽、はっちんは明日から海外逃亡(出張)に。
しかも今回は少し長くなりそうです・・・

で、もしかしたら、入れ替わりでバンマスも長期に海外かも・・・
ってなると、最悪これが最初で最後の練習だったりして がく〜(落胆した顔)

と云うより本番、誰も日本にいなかったりして・・・

もともと今回行くところにも、うちのベースが既に長期滞在してるし・・・

いつしか、インターナショナルバンドになっちゃたかな。

海外公演も近いか わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by はっちん at 22:12| Comment(0) | バンド・エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。