2013年05月27日

犬サプリ

はっちんが、島根遠征行っている時、
我が家では、愛犬”ゆず”君が大変だったみたいです。

急に、えずいて元気が無かったみたい・・・

すぐ病院へ行って、レントゲン等観てもらいましたが、
胃が大きくなってたみたいですが、そんなに異常はなく原因不明、
とりあえず整腸薬貰って飲んで、今は元気になりました。

変なもん拾い食いでもしたかな?

で、今日も病院へ行って経過確認。
すっかり元気です。

今回とは全く関係ありませんが、
レントゲンで股関節に異常(炎症)があるらしく、
歳を取って軟骨が減ってくると痛みも出てくるそうです。

完治しないみたいですが、痛みがでるのを
抑えるのはできると云う事で、サプリを勧められました。

120粒(約2ケ月分)で3,000円・・・
犬のくせにサプリなんて・・・贅沢な・・・
と思いながらも、ついつい買っちゃいました。

成分はグルコサミンが入ってました、人間と同じなんですね。

現在4歳、人間で約33歳、
ちょっとグルコサミンはまだ早いような気がします。
が、相変わらずの・・・犬バカかな。。。
【関連する記事】
posted by はっちん at 21:30| Comment(0) | ペット・動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。