2013年05月07日

犬ばか

昨日、我が家のペット柴犬”ゆず君”は
お姉ちゃんに連れられ、バイト先でシャンプーして貰ってきました。
この時期、冬毛からの抜け毛の季節で、モサモサ状態でしたが、
サッパリ、すっきり、綺麗にまりました。

毛も触ると、フワフワで気持ちい〜い・・・

ついでに、4歳の誕生日プレゼントで新しい首輪を買ってもらい
ちょっとイメチェン。

より凛々しくなりました 手(チョキ)

黄色い首輪も、なかなか似合うでしょ。
親ばか・・・いや、犬ばか・・・かな。。。

20130507.jpg

【関連する記事】
posted by はっちん at 21:05| Comment(0) | ペット・動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。