2015年05月16日

備中高梁歴史街道ウルトラマラニック

in亀山は毎日忙しい(涙)

ところで、ちょうど一週間前、
第6回の備中高梁歴史街道ウルトラマラニック(80キロ)
に参加してきました。

今回で6回連続参加、皆勤賞です(笑)

スタート時は小雨も降ってましたが、
例年より統一地方選挙のせいで1ケ月遅く開催で、
暑さも予想されてましたが、
それほど気温も高くならず走りやすかったです。

7時間40分くらい、たぶん例年くらいでゴールしました。
記録も順位も付かないマラニックですが、
去年を除いて、毎年一番早くゴールさせてもらってます。

去年は海外出張中、一時帰国して参加したせいもあり、
練習できてなかったので、
途中坂で歩いてしまいましたが、
今回も亀山出張中ですが、国内で少しは練習できていたので
最後まで楽しく走りきれました。

今回3ケ月連続ウルトラのまだまだ初戦です。
来月早々には、周防大島スーパーマラニック(100キロ)、
楽しみが続きますね。
posted by はっちん at 13:34| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

