2014年12月14日

浅口市マラソン

今日は浅口市マラソン10キロに参加してきました。
参加賞の牡蠣目当てだったんですが、牡蠣はクジになっててハズレて
手延べうどんになりました。
まぁ、それはそれでいいけど。
結果、36分19秒、15歳以上男子16位、
年代別が無いので入賞は難しかったですが、
今年はレベルが高かったような。
例年なら入賞出来そうなタイムでしたが。

ただ、今シーズン3回10キロ走って、
タイムは一番悪いし、
しかも、段々悪くなってきてます
36分切ったのも、最初の今治だけだし。
まぁ、36分前後はキープしてるので
よしとはするけど、来年の美星では、
36分切りたいな。

決して調子が悪くは無いので、
このまま、年末の加古川フルに向け
このままの状態を維持出来るよう
調整しよう。

牡蠣は貰え無かったけど、
帰りに、牡蠣オコ食べたし、
実家でもらった牡蠣で、夕飯は天ぷらだし、
今日は牡蠣三昧です\(^o^)/

posted by はっちん at 18:33| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

