2014年12月31日

大晦日

2014年もおしまい。
今年も皆さんにはお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^^)v

今年は春まではベトナムが殆どだったので
大会参加は秋から。
練習も十分出来ませんでしたが、
フル2回、何とかサブスリーキープ。
ウルトラも1回走れました。

まだまだ復調とはいきませんが
来年は、もっと頑張らなくっちゃ。

最近ブログの更新もなかなか出来ないけど、
来年も大会の結果はアップしていきたいです。


posted by はっちん at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

加古川マラソン

先日、第26回加古川マラソンに参加してきました。
結果、2時間54分3秒、
12位1218名(フル40歳代男子)、29位(一般総合男子)
でした。
手元時計でのラップは、
05Km_19:22
10Km_19:37
15Km_19:31
20Km_20:30
25Km_20:40
30Km_20:31
35Km_21:14
40Km_22:29
フル _10:10

前回の淀川マラソンから進歩がありませんでした。
向い風もきつかったですが、
それより、途中足裏がジンジンしてきて、
最後は脚があがりませんでした。

加古川は舗装路ですが、少し下が荒れてて
走りにくいですが、淀川の時も足がジンジンしてきたし。

走り込み不足か、シューズがヘタってきてるのか、
次に向けて調整していかなくっちゃ。

今日で仕事納め、休みはしっかり走り込もう。

良いお年を・・・

posted by はっちん at 20:27| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

カブトガニ駅伝

今日は第28回カブトガニ駅伝大会に
会社チームで参加しました。

全7区、19.0キロ
全員力合わせて襷をつなぎました。

1時間9分8秒、
8位/40チーム

入賞までは2分届きませんでしたが、
目標の10分切り、10位以内、
は達成しました。

近隣の高校や大学の陸上部が
参加しだしてからは、
入賞は難しくなってきましたね。

個人は、アンカー7区、2.8キロ走って
9分24秒、6位、
走る前までは風もあまり吹いて無かったのに
襷受けてから急に風が強くなってきた!
ような。
まぁ、今のスピードならこんなもんでしょう。
それより、なかなか会社のメンバー集まって
チームで走れる事も少ないので、
今日は久しぶり会社チームで走れて
楽しかったです\(^o^)/
来年も会社チームでの駅伝頑張ります。


posted by はっちん at 18:00| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

