2014年10月26日

菊開く

今日は、菊花賞、牡馬3歳、今年最後のクラシックです。
ダービー馬ワンアンドオンリーが有利かと思ったですが、
馬郡に沈みましたね。
同じく、秋華賞でも一番人気のヌーボレコルトも負け、
実力拮抗、ずば抜けた馬が今年はいないとの事かな。
勝ったのは、トーホウジャッカル、
京都3000、コースレコードの速さ。
デビューが遅かったので、春には間に合わなかったですが、
これからも楽しみの馬ですね。


posted by はっちん at 16:00| Comment(0) | 競馬fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会人駅伝

今日は社会人駅伝、第2部、
はっぴーずで参加しました。
区間4区6.6Km、
結果、チームは全6区36.83Km、
2時間14分47秒、7位/11チーム、
個人では23分55秒、区間4位。
キロ3分37秒と思っり上がらなかったですが、
今の力は、こんなもんでしょうね。

10Kmより遅いし。
まぁ、一昨日ベトナムから帰国しての今日だし、
来週のフルに向け、ベトナムで走れなかった分、
昨日、一昨年と少し走り込み過ぎたかな。
結構、走る前から、足ぱんぱんでしたからね。
そんな言い訳より、そろそろ上げていかないと、
ヤバイ、泣き言云わず走るしかないな。


posted by はっちん at 14:47| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

