2014年09月28日

トライアル2

今日は先週に引き続き菊花賞トライアル神戸新聞杯、
いよいよダービー馬始動です。
今年の3歳馬は粒ぞろいですが、
絶対馬はないですからね。
先週の皐月賞馬イスラボニータに
続いて、今回もダービー馬ワンアンドオンリーが辛勝。
菊花賞はこの2頭が軸になるでしょうが、
距離が3000に伸びて、どうなるでしょう。
いまから楽しみですが、
その前に、来週の凱旋門賞、
こっちを先に日本馬を応援しよう。

posted by はっちん at 16:09| Comment(0) | 競馬fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

トライアル

今日は3歳牝馬、牡馬のクラシック、
秋華賞と菊花賞、それぞれのトライアル
レースが行われました。
2レースとも強豪揃いの戦いのなか、
さすがに、春のクラシック馬、強かった。
ヌーヴォレコルト、イスラボニータ
それぞれ勝ちましたね。
秋のG1がますます楽しみになりました。

posted by はっちん at 15:58| Comment(0) | 競馬fun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

しわい100

昨日は、第5回しわいマラソン100キロに参加してきました。
第5回と云う事で、今回から100キロが新設、
過去88キロを10時間以内に完走した人が参加できるとあって、
さすがに強者ばかりでした。

結果、10時間8分37秒、
24位/115名。

朝は気温は10℃ちょいで涼しかったですが、
さすがに昼間は天気も晴れで、
水をかぶりながら走りました。

前回、熱中症でぶっ倒れたので、
それだけが気がかりでしたね。

それでなくても、しわいなコースですが、
+12キロのコースもひたすら登って下る。
最後の481段の階段がとどめ、脚がガクガクになりました。

でも沿道の応援が凄く、名前を呼んで応援してくれるので、
サボれない・・・
お蔭で、明らかに練習不足でしたが、最後まで踏ん張る事が
できました。

勿論、今日は筋肉痛です。。。
posted by はっちん at 22:21| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

