2014年08月18日

休足中

長い休みも終わって、今日からお仕事です。
夏季連休はガンガン走る予定でしたが、
原因不明の左足の痛みの為、休足してました。

ずっと前から痛みはありましたが、
走ってるうちに痛みも和らいでたので、
調子のって走ってたら、
いつしか痛みも増してきちゃいました。

ただ、同じ所が痛いのではなく、
その時によって違うし、
神経痛みたいな感じです。
使い痛みかな?

少し安静にしただけでは、
あまり効果がなかったので、
今回ちょっと長めにお休みしてます。

走り込み時期に不本意ですが、
こればかりは仕方ありません。
何とかレースシーズンまでには
調整出来たらいいのですが、しっかりケアしよう。

posted by はっちん at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

