2014年06月29日

きたー

今日は勿論、宝塚記念、
ここ一番楽しみにしていた日です。

やるときはやりますな。
ファン投票、1番人気の
ゴールドシップ復活連覇です。

横山の騎乗が上手かったんでしょうね。
この馬は走れば出来る子です。
お願いしながら気持ち良く走らせました。
その通り、実力は一番ですからね。

史上初、宝塚記念の連覇、
今年はやはりキーワード、連覇でしたね。

スタートは最後尾から一瞬の飛び出しで
中段へ、そして最後の末脚、ぶっちぎり。
さすがです。

マラソン復活への執念が燃えてきました。

ありがとう、ゴールドシップ、
秋も魅せて欲しいですね。

posted by はっちん at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

麺祭り

今日は嫁さんと、鴨方麺祭りに行って来ました。
入場料200円で、各店の各麺の試食が食べ放題。

昨日、家族で焼肉食べ放題に行ったばかりなので、
ちょっと体重増ですかね。

一番好きなのは、宮田製麺の冷や麦、冷やし中華も
美味しいです。

DSC_0431.JPG

食べに食べて、軽く10杯以上はいきましたね。
ここは1杯の量も多いけど
他の店も美味しいので、ついつい箸が進みました。

明日も飲み会、来週から摂生しよう。

posted by はっちん at 22:31| Comment(0) | グルメ・麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

サクラ散る

残念ながら、楽しみにしてた第1回目の
福岡マラソンの抽選、外れちゃいました。

なかなか、当たらないもんです。

なので、早速、淀川市民マラソンに申し込みました。
昨年も申し込んでましたが、
ベトナム行きが急に決まったので参加出来ませんでした。
今年は是非走りたいですね。

特に目標はありませんが、
当分レースから遠ざかってるので、
感覚がつかめたらいいかな。
何とか今年中に2時間50分くらいまでには
戻したいので、淀川では3時間カットで
行きたいです。

まだまだ時間あるので、これから
しっかり練習、頑張ろう。
posted by はっちん at 18:52| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

