2014年03月05日

いってきま〜す

明日から再びベトナムへ渡航です。
多分、約1ヶ月。

今日は嫁さんが手作りケーキを
作ってくれました。
勿論美味しかったです。

しっかりパワー貰いました。
明日から頑張って来ます。

DSC_0348.JPG
posted by はっちん at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

今更ですが

今更ですが、
初めて、液晶テレビ買っちゃいました。

来年までは、まだブラウン管テレビでも
ケーブルテレビで変換してくれるので
普通に観れるんですが、
消費税アップ前に買いました。

勿論、AQUOS。
やっぱ画面が綺麗です。

まだまだブラウン管テレビも使えるので
2階の寝室用にしました。
ブラウン管テレビは壊れませんね。

液晶テレビで初めてつけた番組は
サザエさん、
波平さんの声に違和感無しです。
帰国して一番興味があったことです。

posted by はっちん at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

民族大移動

今日は息子ちゃんが春休みの閉寮なので
四国に渡って迎えに行きました。

期の変わりですが、どんだけの荷物持って帰るん
てぐらい、大荷物でした。

せっかくなので、
久しぶりに讃岐うどん食べました。

ひろ濱うどん、釜たま、

DSC_0347.JPG

釜たま、といえば、
カマタマーレ讃岐、
が今年からJ2へ昇格しましたね。

関係有りませんが、
讃岐うどん、といえば、
釜たまが大好きです。

わが家は、久しぶりに家族全員揃いました。
posted by はっちん at 22:16| Comment(0) | グルメ・麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

