2014年03月23日

休みの過ごし方

今日は日曜日、一週間の中の唯一の休みですが、
特にする事もなく、昼間から、
行き付けのイタリアンのオープンカフェで
西洋人に混ざって、呑んだくれてます。

普通のナポリタン、と大瓶タイガー、
ここは大瓶630でも22000ドン、約110円と
穴場の安さです。他はもっと高いしね。

DSC_0364.JPG

夜は、これまたローカルですが
蟹が美味しい、94に行きました、
蟹三昧、タイガー飲んでも
24万ドン、約1200円、
お得です。

DSC_0365.JPG

DSC_0367.JPG

休みでも食って呑むしか、する事がないのも
寂しいもんがありますね。

posted by はっちん at 23:43| Comment(0) | グルメ・麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

ベトナムうどん

ベトナムはもう昼間は35℃を軽く超えて、
日差しもきつく、少しでも外に出ると
汗がだらだらです。

今日は久しぶりにイオンモールに
涼みに行きました。

昼飯はモール内の丸亀製麺へ、
ベトナムでは初めて食べました。

冷やしとろろぶっかけ、
ササミの天ぷらをトッピング、
暑かったのでビールも、
うどんだけだと7万ドン、約350円、
少しお高目です。

DSC_0358.JPG

麺が、少し細くこしもあまりなかったです。
現地向けにはこんなもんでしょうか。
少し物足りませんでした。
日本で本場の讃岐うどん食べたくなりました。
posted by はっちん at 22:00| Comment(0) | グルメ・麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

スカイプライオリティ

DSC_0350.JPG
再び、ベトナムへ渡航して来ました。
今回から、スカイチームのエリートプラスにマイレージが
格上げになったので、
スカイプライオリティを適用になりました。
なので、ラウンジもガードラウンジから格上げに
なりました。

posted by はっちん at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

