2013年12月31日

大晦日

今日は大晦日、今年の締めくくり。

ノンビリ走り納めしました。

で、嫁さんの実家にて、

ゆく年くる年、ご馳走食べながら
新年を待ちます。

DSC_0304.JPG

勿論、嫁さんの手作りケーキも、

DSC_0305.JPG

あとは年越しそばかな。

皆さん、よいお年を。
posted by はっちん at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今年の結果

今年も残すところ、あと2日です。

今年の結果です。

今年は、新年早々調子がよく、
現在の目標である
フルで2時間45分カット、
ハーフで1時間17分カット
が、手に届きそうな所まできてましたが、
調子ノリ過ぎてのオーバーワークにより
一番大事なレース時期の2月が走れませんでした。

仕事もベトナムへのシフトにより、
秋の国内レースにも参加できず、
ちょっと不完全燃焼の一年でした。

と云いながらも、
今年は、ウルトラに関しては結構充実してました。

第1回から参加の
高梁成羽吹屋歴史街道ウルトラマラニック(80Km)
では、4年連続X(マラニックなので順位はつきませんが)。

第25回山口100萩往還マラニック大会(250Km)
38時間58分56秒で完踏。

100キロでは3大会参加し、
サブテンは2回、

第20回2013 えびす・だいこく100キロマラソン
9時間36分32秒

第30回黄金街道鶴岡100キロマラソン大会
9時間41分10秒

第1回白山白川郷ウルトラマラソン大会
10時間33分48秒

100キロはキリ番の記念大会ばかりの参加です。

一応、フルは1回のみ、故障明けすぐ練習無しに走った
鳥取マラソン2013だけですが、
2時間50分55秒
何とかサブスリーはキープ。

調子良かった1月に走った、
第31回星の郷ふれあい健康マラソン大会(10Km)
では、10キロベスト更新の
35分36秒

最後に、12月にはベトナムで海外デビューを果たし
HCMC RUN 2013
Openの部で3位入賞、
しかも賞金レースだったので、
初賞金獲得です。

1年を通じて走った距離は、4300キロ程度で、
日換算では11キロちょい、
後半、ベトナムが多かった割には、
コンスタントに走れました。

来年もベトナムが主なので、
日々はいつも通り、走り続ける予定ですが、
今年以上にレースには参加できないでしょうね。

う〜ん、残念。。。
posted by はっちん at 12:53| Comment(0) | マラソン・大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

忘年会

今日は、はっぴーずの忘年会でした。

毎年恒例、新倉敷、露庵にて。

昼間のオプションランは、残念ながら
家の用事で忙しかったので不参加。

食って、喋って、楽しい時間でした。

DSC_0301.JPG

DSC_0302.JPG

DSC_0303.JPG

来年も宜しく。


posted by はっちん at 22:14| Comment(0) | グルメ・麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

